CONCEPT作った目的・コンセプト

『仕込みの過程をも表現する、薫るホームページ』
過ぎ行く(過渡)時間(干支)の意味からなるetocatoは、単純に料理の写真がならぶホームページではなく、自家製のラムパンチの漬け始めなどの“仕込みの過程”から伝わるプラットフォームを目指しました

GIMMICK特徴とギミック

“豊かな時間の経過を過ごしてもらう”というお店のコンセプト表現するため、ページ要素として時間軸が盛り込まれています。

INSIDE STORY裏話

スパイス&ハーブの専門知識が豊富なオーナーさんの長所を生かすべく、かなりマニアックなページを提案したのですが「もう少しカジュアルに!」というリクエストで楽しく、豆知識も学べる構成に軌道修正。モチーフの干支も、ページの各所に登場します。

何のホームページ?飲食店のホームページデザイン

etocato

Brand Director/髙木純 Photographer/神谷篤史 Designer/澤山亜希子

https://etocato.com/

MAGAZINE

MORE

Supported brands

BONHEUR rincotte BINHDAN TOMITA くすりのホーライ タカ木税理士事務所 patisserie Es-T ヒのヨコ 昭和くらし不動産 てらす鍼灸整骨院 make my day 長谷川ビル たなばた接骨院 ブランシール ファムらいふ CONTINUE KEN スマートフィット100 aoはり治療院 リゾートインヤマイチ Y-Style 西村ボディメイキングスタジオ Laugh Global Sweets etocato オトコノトコヤ TOKOTOKO BELION あおいろ不動産 numorous