CONCEPT作った目的・コンセプト
『フィットネスとの距離感』
どこより身近なフィットネスとして、24時間ジムのブランディングを担当しています。まだ国内でも新しい業態である24時間ジムを伝えるべく、店名の通り『スマート』で『わかりやすい』ことを意識してデザインしました。
『フィットネスとの距離感』
どこより身近なフィットネスとして、24時間ジムのブランディングを担当しています。まだ国内でも新しい業態である24時間ジムを伝えるべく、店名の通り『スマート』で『わかりやすい』ことを意識してデザインしました。
既に加盟店の募集も開始しており、今後全国に店舗が増えることを想定したデザイン構成になっています。今もなおアップデートは続いていて、新店舗の情報もいち早くアップされています。
店舗が5店舗目に差し掛かるタイミングで、現在使われている『スマ100ブルー』を基調としたカラーマネジンメントで、全体をリブランディングしたところから継続してブランディングを行なっています。ホームページはもちろん、店舗内装やツール類も継続して進化を続けています。
何のホームページ?24時間フィットネスジムのホームページデザイン
Brand Director/髙木純 Photographer/神谷篤史 Designer/石橋萌
http://smartfit100.com