CONCEPT作った目的・コンセプト

『美容室専門の広告媒体に負けない、自分たちで発信する魅力』
オトナが非日常を体験する秘密基地として、サロンをブランディング。お店の前ではマルシェが行われ、街に溶け込む”情報発信基地”として、その独自のポジションを発信するためのホームページです。

GIMMICK特徴とギミック

サロンワークのこと以外にも、オーナーの考え方やマルシェの開催情報など、コンテンツが盛りだくさんのサロンの魅力を伝えるためのブログをセットし、常に新しい情報がお届けできるように工夫しました。

INSIDE STORY裏話

美容業界はスマホ対応必須のため、縦長でも見栄えのする写真選び・全体のデザインレイアウトを工夫しました。
必要な情報が1ページに収まる、そんな気軽さを意識しています。

BASE

何のホームページ?美容室のホームページデザイン

BASE

Brand Director/髙木純 Photographer/神谷篤史

http://base-hair.tokyo

MAGAZINE

MORE

Supported brands

BONHEUR rincotte BINHDAN TOMITA くすりのホーライ タカ木税理士事務所 patisserie Es-T ヒのヨコ 昭和くらし不動産 てらす鍼灸整骨院 make my day 長谷川ビル たなばた接骨院 ブランシール ファムらいふ CONTINUE KEN スマートフィット100 aoはり治療院 リゾートインヤマイチ Y-Style 西村ボディメイキングスタジオ Laugh Global Sweets etocato オトコノトコヤ TOKOTOKO BELION あおいろ不動産 numorous