CONCEPT作った目的・コンセプト
『朝が豊かになるパン屋』
自慢である、噛みしめるほどに味わい深いハード系の石窯パンやこだわりの県産食材をスタイリングすることで、お店の全体イメージを魅力的に切り取りました。お店の魅力の一つでもある北アルプスの眺望など、安曇野である必然性を感じるお店の魅力を余すことなく詰め込んだホームページです。
『朝が豊かになるパン屋』
自慢である、噛みしめるほどに味わい深いハード系の石窯パンやこだわりの県産食材をスタイリングすることで、お店の全体イメージを魅力的に切り取りました。お店の魅力の一つでもある北アルプスの眺望など、安曇野である必然性を感じるお店の魅力を余すことなく詰め込んだホームページです。
情報こそ多くないものの、お店の雰囲気が伝わってくるフォトスタリングに注目していただきたいです。
1年以上かけて、じっくりとコンセプトや店名から検討してきたので、オープンから多くのお客様が訪れ、営業時間内に完売してしまう状態が連日続く状況になっています。
一つ一つのことに妥協せず、企画段階からしっかり立ち止まって、納得のいくブランディングが実現したからこそ実現した世界観だと感じています。
何のホームページ?長野県安曇野市のパン屋のホームページデザイン
Brand Director/髙木純 Photographer/神谷篤史 Designer/佐藤久留未
http://azuminoru.com/