CONCEPT作った目的・コンセプト
『ホテルの持つ数十年の歴史と魅力を詰め込む』
今まで訪れた人にしか伝わらなかった様々な魅力を伝えるために、ホテル全体のブランドリニューアルと合わせてホームページも刷新。
おばあちゃんの自家製みそ、農家でもあるオーナーが手がけるお米・野沢菜・雪中キャベツなど、他のホテルでは提案出来ないたくさんの魅力を、写真と共に詰め込みました。
『ホテルの持つ数十年の歴史と魅力を詰め込む』
今まで訪れた人にしか伝わらなかった様々な魅力を伝えるために、ホテル全体のブランドリニューアルと合わせてホームページも刷新。
おばあちゃんの自家製みそ、農家でもあるオーナーが手がけるお米・野沢菜・雪中キャベツなど、他のホテルでは提案出来ないたくさんの魅力を、写真と共に詰め込みました。
1年中ネタに困らないほどの雄大な景色や農家としての一面を伝えようと、オーナーブログをセットしました。また、スキー客以外の楽しみ方や、なによりこだわっている料理のページを充実させ、眺めるだけでも楽しめるデザインにしました。
ホームページをリニューアルしてからのアクセス数は、ハイシーズンの1月での昨年対比でなんと驚異の5,610%アップを記録しました!今まで自分たちでも気づかなかった魅力を再発掘し、“自分たちから発信する”ということを意識する良い機会となり、今後の更新も楽しみなホームページです。
何のホームページ?リゾートホテルのホームページデザイン
Brand Director/髙木純 Photographer/中村健二・窪田真一 Designer/佐藤久留未
http://resort-inn-yamaichi.com/