CONCEPT作った目的・コンセプト

『1号店からアップデートを重ねた集大成』
開業した高畑駅前接骨院からわずか数年での新しい院のオープンに伴うホームページのデザイン。今まで積み重ねてきたノウハウを集約させ、わかりやすさと院としての安定感を表現したホームページになりました。

GIMMICK特徴とギミック

各所にイラストと写真を有効に使い、ページ自体は情報がかなり詰め込まれている中での、ホームページを見る人のリズムを意識して構成しました。

INSIDE STORY裏話

接骨院業界は写真にフリー素材を使うケースが多いようですが、施術の流れや細かな写真まで、すべてフォトグラファーによる撮影したものを使用。
同業他社との圧倒的な差別化を図っています。

神宮前駅東口接骨院

何のホームページ?接骨院のホームページデザイン

神宮前駅東口接骨院

Brand Director/髙木純 Photographer/神谷篤史 Designer/石橋萌

http://jingumae-higashi.com

MAGAZINE

MORE

Supported brands

BONHEUR rincotte BINHDAN TOMITA くすりのホーライ タカ木税理士事務所 patisserie Es-T ヒのヨコ 昭和くらし不動産 てらす鍼灸整骨院 make my day 長谷川ビル たなばた接骨院 ブランシール ファムらいふ CONTINUE KEN スマートフィット100 aoはり治療院 リゾートインヤマイチ Y-Style 西村ボディメイキングスタジオ Laugh Global Sweets etocato オトコノトコヤ TOKOTOKO BELION あおいろ不動産 numorous