CONCEPT作った目的・コンセプト
『1号店からアップデートを重ねた集大成』
開業した高畑駅前接骨院からわずか数年での新しい院のオープンに伴うホームページのデザイン。今まで積み重ねてきたノウハウを集約させ、わかりやすさと院としての安定感を表現したホームページになりました。
『1号店からアップデートを重ねた集大成』
開業した高畑駅前接骨院からわずか数年での新しい院のオープンに伴うホームページのデザイン。今まで積み重ねてきたノウハウを集約させ、わかりやすさと院としての安定感を表現したホームページになりました。
各所にイラストと写真を有効に使い、ページ自体は情報がかなり詰め込まれている中での、ホームページを見る人のリズムを意識して構成しました。
接骨院業界は写真にフリー素材を使うケースが多いようですが、施術の流れや細かな写真まで、すべてフォトグラファーによる撮影したものを使用。
同業他社との圧倒的な差別化を図っています。
何のホームページ?接骨院のホームページデザイン
Brand Director/髙木純 Photographer/神谷篤史 Designer/石橋萌
http://jingumae-higashi.com